2009年12月25日金曜日

コース別でみるレース波乱度

競馬ノウハウ、競馬情報商材等、競馬商材を徹底的に検証&レビュー!!
優良商材はもちろん買ってはいけない悪徳商材までしっかり紹介。
新着の商材もイチ早く検証しお役立ち情報満載!
【競馬商材レビュー】   http://keiba111.net/
【競馬商材検証】



◇コース別でみるレース波乱度

競馬はさまざまな場所で、そして距離で行われています。
競馬場だけでも10開催場もあり、距離で言えば1000Mから3000M以上まで存在します。

当然、そのコースによりスタート位置が異なったり、勾配や形状、砂や芝の深さまで違います。
このマニュアルはコースにより偏りがあるのではないか!?との考えで作成しました。

特に2006年から2008年までの約10000レースを対象に1番人気の信頼度と2・3番人気の逆転度を中心に検証しています。

それを知ることによりコースの波乱度がわかるようになっています。
また考え方や捕らえ方によっていろいろと活用法があると思います。

マニュアルの中にも考え方がいくつか記載されていますので参考にしてください。
皆さんの馬券研究の役に立つことと思います。

 無料レポート
 「コース別でみるレース波乱度」

http://www.sugowaza.jp/r/NkFiXzZOWQ==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント: