2008年11月21日金曜日

的中率100%の競馬をしよう

競馬ノウハウ、競馬情報商材等、競馬商材を徹底的に検証&レビュー!!
優良商材はもちろん買ってはいけない悪徳商材までしっかり紹介。
新着の商材もイチ早く検証しお役立ち情報満載!
【競馬商材レビュー】   http://keiba111.net/





◇【保存版】的中率100%の競馬をしよう【馬単編】

オレってダメなんです。肝っ玉が小さくて、
3レースくらい連続で外すと、ちゃんとした予想が出来なくなってしまうんです。

穴狙いにいってしまうとか、
買い目が多くなってしまうとか、

とにかく、冷静に馬券を買えなくなってしまうんです。

結果、いつも通り買っていれば当ってたレースも外したり、
当ってもトリマイになってしまったり・・・

何かいい方法ありませんか?



と、彼からメールが来たのが、ちょうど1年くらい前でした。

この彼の気持ち、痛~いほどわかります。

だって、私も、肝っ玉小さいですから(笑)


ということで、彼に100%当る馬券の買い方を教えました。

彼の今の回収率は155%くらいだそうです。

その彼に教えた100%当る馬券術【馬単編】を公開することにしました。


ボンバー馬券塾 ボンバー石岡さんより


 無料レポート
 「【保存版】的中率100%の競馬をしよう【馬単編】」

http://www.sugowaza.jp/r/NkFiXzVBNQ==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント: