2008年5月26日月曜日

『「借金返済!競馬で復活した男の一発逆転の馬券術」』

×××××××××××××××××××××××××××××××
競馬ノウハウ、競馬情報商材等、競馬商材を徹底的に検証&レビュー!!
優良商材はもちろん買ってはいけない悪徳商材までしっかり紹介。
新着の商材もイチ早く検証しお役立ち情報満載!
【競馬商材レビュー】 http://keiba111.net/
×××××××××××××××××××××××××××××××

『「借金返済!競馬で復活した男の一発逆転の馬券術」』

この馬券術は、今から十数年前に私が競馬で2000万以上の借金を抱えてしまった時、絶望の淵から再び立ち上がることができるようになったきっかけとなった馬券術です。
競馬で莫大な借金を作ってしまった私ですが、その借金を返済していくためには、やはり競馬しか考えられませんでした。
次に失敗したらまさに自分の命をもって清算しなければならないという覚悟のうえ1年間はまったく馬券を買わず、データを取り研究に研究を重ねました。
その結果、生まれた方法がこの馬券術です。
競馬は馬券が的中しないと儲かりませんが、的中するだけでは儲けることはできません。競馬で儲けるためには、的中率と回収率のバランスがすべてなのです。
的中率と回収率は、ある程度の予想能力があれば、おおむね反比例の関係になります。買い目点数を増やせば、的中率は上がりますが回収率は上がりませんし、買い目を絞れば、極端に的中率が下がります。
この関係を考えるとき、最も効率が良いのが1点勝負です。1点勝負の損益分岐点は、200円の馬券を狙うならば的中率が50%以上、300円の馬券を狙うならば的中率33.3%以上です。このように平均回収率を設定して的中率を維持できれば競馬で負けることはなくなります。
こうしてシュミレーションしていった結果、的中率と回収率のバランスがもっとも良く効率的に儲けを出せるゾーンが馬連700~1000円ぐらいのゾーンなのです。
仮に1000円の馬券を狙うとするならば、損益分岐は的中率10%です。10レースのうち1レース的中できるのであれば、負けることはありません。当時の私は馬連1点で平均15~20%の的中率を維持できましたから、負けるはずはありません。
この方法で私は莫大な借金から開放されたのです。
内容はA4版PDF29ページのボリューム!
○馬券人生の始まり○神と戦う○競馬で勝つために○勝負は馬連1点のみ○レース選択○買い目の選定○軸馬の選定○相手候補の選定○この投資法の要諦○あとがきにかえて
全国6,000名以上が読んでいる名著です。
無料レポートhttp://mailzou.com/get.php?R=506&M=13932

0 件のコメント: