2011年1月25日火曜日

新聞の印通りに買っちゃダメ!

競馬ノウハウ、競馬情報商材等、競馬商材を徹底的に検証&レビュー!!
優良商材はもちろん買ってはいけない悪徳商材までしっかり紹介。
新着の商材もイチ早く検証しお役立ち情報満載!
【競馬商材レビュー】   http://keiba111.net/
【競馬商材検証】



◇【 けいすけ流 競艇ミニ知識 】 Vol.3 新聞の印通りに買っちゃダメ!~競艇ビギナー脱出の為に~

ただいま斉藤のレポートをお読み下さった方限定で、 ある「秘密のツアー」に完全無料でご招待しています。

『斉藤流 ロジックコンビ競艇の真髄を垣間見るツアー』

・・・どんな無料ツアーなのか?驚きの内容はレポート内をお読み下さい。


競艇ビギナー必見!競艇で長く安定して稼ぎ続けるために必要な、知識とロジック(論理)を、わかりやすくテーマ別に熱く語る、無料レポートシリーズ第三弾!新聞の印通りに買っちゃダメ!


あなたは競艇の予想を立てるとき、何を参考にしてますか?今回は誰もがよく利用するスポーツ新聞の予想の印について考えてみます。

◎・○・△・▲・×・注・☆

新聞によって微妙に印の種類や使っている数が違いますが、主なものはこれぐらいです。ここでは良く使われる・・・


競艇で長く儲け続けるためには最低限知っておかなければならないことがあります。ビギナーズラックや他人の予想、予想ソフトで一時的に儲かっていたとしても、最終的にはほぼ失敗します。自力の「予想力」とでも呼べるスキルなしに長く儲け続けることは不可能です。

「競艇の仕組みを知らなくても、選手を知らなくても、エンジンを知らなくても舟券が買える」という恐ろしさに一刻も早く気づいてください。

このレポートでは競艇ビギナーが犯しやすいミスを指摘し、正しい舟券の買い方をけいすけ独自の手法でレクチャーします。競艇で稼ぐ事が出来ていない方必見の、「競艇で儲ける賭け方ミニ知識シリーズ」です。

 無料レポート
 「【 けいすけ流 競艇ミニ知識 】 Vol.3 新聞の印通りに買っちゃダメ!~競艇ビギナー脱出の為に~」

http://www.sugowaza.jp/r/NkFiXzc1TQ==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント: