2011年1月5日水曜日

競馬勝ち組のバイブル これだけは知っておきたい「競馬で勝ち続けるための5つの方程式」

競馬ノウハウ、競馬情報商材等、競馬商材を徹底的に検証&レビュー!!
優良商材はもちろん買ってはいけない悪徳商材までしっかり紹介。
新着の商材もイチ早く検証しお役立ち情報満載!
【競馬商材レビュー】   http://keiba111.net/
【競馬商材検証】



◇競馬勝ち組のバイブル これだけは知っておきたい「競馬で勝ち続けるための5つの方程式」

RT指数の MAKISHIです。


レポート「これだけは知っておきたい 競馬で勝ち続けるための5つの方程式」では、
予想する上で重要な考え方のベースとなる部分をお話しています。


簡単にレポートの概略を説明しますと、


競馬予想には、以下の5つの考える要素というものがあります。


・馬の能力の読み
・馬の状態の見極め
・勝負気配の読み
・レース展開の読み
・騎手・調教師の選択


この5つが競馬予想をする上で、どうしても必要になってきます。


これは小手先のテクニックではなく、予想全般のベースとなるもので、
競馬をやるにはどうしても必要な知識です。


このベースを知らないということは、

競馬のルールを知らないで、競馬に参加して、
馬券を買っているようなものです。

お金をドブに捨てるようなものです。



この5つの要素は、僕自身、競馬をやってきた中で必要だと
思ってきたこと、感じたこと、培ってきたことをまとめた
レポートになります。


考え方の原型は、浅田次郎さんの「競馬の達人」と西田式スピ
ード指数がこのレポートや僕の予想のベースになっていますので、
かなり腑に落ちる部分があるのではないかと思っています。



ページ数にして66ページほどありますので、もしかしたら読む
のが大変かもしれませんが、これから競馬をするときの指標になる
ものですので、できれば保存してもらえたらと思っています。



競馬で大きく儲けて、競馬を楽しむためにも、
このレポートを手に入れてみてください。

 無料レポート
 「競馬勝ち組のバイブル これだけは知っておきたい「競馬で勝ち続けるための5つの方程式」」

http://www.sugowaza.jp/r/NkFiXzhLVw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント: